BIM/CIM講演会2019連動・BIM/CIM個別課題解決アイデアソン開催の件

 8/7に開催するBIM/CIM講演会2019(東京)では、講演会と同時にBIM/CIM個別課題解決アイデアソンをスタートします。

8/7の会場: 6Fイベントルーム

◆ BIM/CIM個別課題解決アイデアソンとは?

 協賛企業様と土木学会 土木情報学委員会 施工情報自動処理研究小委員会が共同で事前に集めた現場での困りごとを題材に、解決策を提案します。

 従来の講演会方式では難しかった、来場者様個別の「今知りたいこと」を知ることができるチャンスです。

 ディスカッションもまみえながら、進行しますので相談次第で色々な答えに出会うことができます。

 BIM/CIMを担当する方が、会社に一人しかいないなど、相談相手のいない状況をよく耳にします。そういった方にも、是非ご利用いただきたいと思っております。

◆ 参加方法

 事前に、以下のリンクから、アンケートにご記入下さい。

https://pro.form-mailer.jp/fms/17272737174054

 どのような取り組みをしていて、何に困っているのか、書ける範囲でお願いします。

 事前に解決できる内容であれば、会場で答えが得られるようにしておきます。

 ディスカッションが必要な場合、その旨お知らせしますので、6Fイベントルームにご来場頂き、受付番号をお伝え下さい。

 開催期間は、BIM/CIM講演会2019(東京)第二回まで。

 どんな解決策があるのか、一緒にアイデアを掘り下げていきたいと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published.